すげえどうでもいいはなし

ホントに他人からしたらどうでもいい話なんですが、自分はチェーン店の居酒屋のキッチンでアルバイトしてるんですけど、入ってから4ヶ月とかたって割と長い時間シフト入る機会も多くなってきたんですよ。
それで自分は一人暮らしで家近いからラストまで入る感じになってるんですけど、飲食なので当然混雑時には休憩入りづらいんですよ
けど入りづらいとしてもほかの飲食やってる友達は少しずつ休憩入ったりしてるとか言ってたんですが、自分のとこは違って前休憩とかいう意味わからん単語出されて、前休憩ってなんやねん、って思ってたらシフト入る前に休憩入っとくことで簡単に行ったら出勤押してすぐに休憩入るみたいな感じ。

って店長それ休憩って言わない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

多分勤務時間の数字としては休憩入ってることになってるのでたちがすげぇ悪い。

ってな感じなんですけど周りの人はすごいいい人多いのでやめるかやめまいか悩んでるところでした。




以上、最近大学の講義でブラックバイトについてのレポートを書かされてるのを見てたのに自分がブラックバイトのところになってしまったヤンコウちゃんでした。