ホントに他人からしたらどうでもいい話なんですが、自分はチェーン店の居酒屋のキッチンでアルバイトしてるんですけど、入ってから4ヶ月とかたって割と長い時間シフト入る機会も多くなってきたんですよ。 それで自分は一人暮らしで家近いからラストまで入る…
うんこ
わたしは許しません。
色々きついの多すぎました
ランドロスがなんちげ感あるので叩き持たせたグライオンにしたら面白い感じにできるかもしれない
ウルガミミマリ前期のふゆのパへは ミミランドグロスが今のところ解答 相手の選出は全てゲッコマンダミミウルガの選出率が低くなったというかすかがモズ刺さる構築が無くなった
襷ゲッコウガ飛ばせたけどエナボシャドボ不意打ち@1の技枠が決まらないし取り巻きが初手にゲッコウガかカバルドンを呼ぶようにしなければならないから厳しい。カバルドンとゲッコウガ突破後を考えるとラス一枠は技構成てきにも起点回避技が良さそうなのかな…
秋田 前まではイージーウィンできる要素として入れたけどカバルドンから欠伸から入られたらゲームの流れを剣舞Zで処理する構築してたらゲームメーク出来なくなってなあなあになって負けてしまう通りがいい飛行Zは強く崩しにもできるランドロスの種族値と剣舞…
ボルトロス@半分回復 ボルトチェンジ/めざ氷/ちょうはつ/毒々 耐久面 控えめ水Zできのみ発動までDラインあげたランドロス@ヒコウZ いつものうんちカバリザに対して強いことに最近気がついたけど完全にカバリザ相手の立ち回り依存すぎるから検討グロス アイへ…
先の記事の反省をちゃんと生かしたパーティーを作る。 最終1ページ目に入る締切 S10終了まで
ゲッコウガの対策必須 ロップカグヤレヒレ グロスヒトムレヒレの並び多し ミミガッサ多すぎだ ロトムが割と見る ジャラランガも割と見る ポリゴン2もZも普通にいてビビる
ガルーラ@メガ 地震れいPねこすてみ ウルガモス@ゴツメ 鬼火ちょうまい羽休めえんまい ランドロス@ヒコウZ 剣舞岩石空を飛ぶ地震 ボルトロス@半分回復 電磁波ボルチェン挑発めざ氷 スイクン@食べ残し みがまも瞑想熱湯 ギルガルド@鋼Z 剣舞影うちキンシアイへ
序盤は電磁波ボルトによる補助、後半はトリルミミッキュによる切り返しでメガガル、メガクチで抜いていく Thundurus @ Aguav Berry Ability: Prankster Level: 50 Shiny: Yes EVs: 236 HP / 204 Def / 4 SpA / 28 SpD / 36 Spe Calm Nature IVs: 0 Atk Volt …
対ミミッキュ ボルチェンで下から相手の技を見つつ裏に交換。 対ゲッコウガ 上と同じ対カバルドン 挑発で封じる対ランドロス 初手めざ氷からの挑発でステロを撒かせずに突破若しくは裏につなげる (この場合を考えるならA無振りの岩石を2耐えからの木の実発動…
ガル@陽気 れいPねこすてみじしん ゲンガー@ シャドボ気合い玉ヘド爆ちょうはつ ランドロス@ヒコウZ いつもの ボルトロス@はんぶんきのみ 挑発わるだくみ10万めざ氷 スイクン@たべのこし ねっとうみがまも瞑想 ウルガモス@スカーフ いつもの ゲンガーに対し…
パーティーを変えたい そろそろ飽きてきて別の並びに変えたい といいつつも結局この並びが新しく学ぶことが少なくて使いやすいからまた使ってしまいそう
Metagross-Mega @ Metagrossite Ability: Clear Body Level: 50 Shiny: Yes EVs: 4 HP / 252 Atk / 252 Spe Jolly Nature Iron Head Bullet Punch Rock Tomb Earthquake Landorus-Therian @ Flyinium Z Ability: Intimidate Level: 50 Shiny: Yes EVs: 84 HP…
襷マリルリが強くし楽しいで久しぶりに組みたくなった バシャーモの枠が要相談Azumarill @ Focus Sash Ability: Huge Power Level: 50 Shiny: Yes EVs: 252 Atk / 4 SpD / 252 Spe Adamant Nature Aqua Jet Play Rough Waterfall Iron Tail Landorus-Therian…
メガバンギラスが面白そうだなと思って組み始めた。 タスキマリルリが面白いことできそうな感じisあるなと思った。 ミミッキュ対面は剣の舞積んでくる可能性が高いと思う(剣舞Zで飛ばすため)のでアインテで倒せたらアドを稼げる。 初手カバルドン相手にも2割…